治癒体験…1

本田先生に、毎月治療をしていただいてた時は、

まだ、「HONDA MEDICAL PRIMAL YOGA」を教わっておりませんでした。

からだを柔らかくしたくて、ストレッチの柔軟体操をしたら、
前屈で、股関節の筋を痛めてしまいました。

日に日に痛みが強くなり…
駅のホームで立っているのもツラい状態で、
新幹線に乗り換え、本田先生のもとへ…。
なんと! 即効で、痛みが消えました! 

本田先生のお蔭で、
帰りのホームでは、
楽に電車を待つことができました。


なので、
本田先生がつくられた PRIMAL YOGAは、安心・安全だと、実感しています。
からだの硬い方や、ご年配の方にも、安心してお伝えできます。

[PR]
by kantan-taisou | 2016-05-30 01:48 | ◎わたしの治癒体験

「HONDA MEDICAL PRIMAL YOGA 」の神戸市教室です


by PRIMAL YOGA 神戸