治癒体験…3

総合病院に通院していた頃、婦人科の検診もすすめられました。
(どうして、婦人科も?)←こころの声

胸に、パチンコ玉くらいのコリコリしたしこりをみっけ。 
いつからか…経血がドロっと固まっているのが気になっていたので…
子宮がん検診のついでに、思い切って聞いてみました。

「しこりは、脂肪の塊です。
レバーのような経血は、よくあることで、心配ないです。」

聞いてよかった。心配することなかったのですね。
(…でも、本当に…大丈夫…?)


通院以来、
毎日毎日、こころの中でリピートしていたのは…
(免疫力をあげたい。
 お薬、飲みたくない。
 自然治癒力でなんとか治したい。
 全身を一人のお医者さんに診てほしい。)


実際は、こころとは裏腹に…
内科、婦人科、皮膚科 etc…に通い、
お薬もきっちり飲み続け…
(お薬飲んでるし、大丈夫!)と思いこんでました。

 
半年後、

息も絶え絶えとなり…

(死にたく、ない。)

瀬戸際のところで、

d0346271_23233764.jpg
本田先生のお蔭で、息を吹き返すことができました。
治療の度に、身体が軽くなり、
痛みや不調が、あれもこれも…消え…。

いつのまにか…胸のしこりはなくなっていました。
サラサラのきれいな生理を迎えるたびに、
生まれ変わったような喜びを感じました。



本田先生、奇跡の治癒体験をさせていただき、ありがとうございます!

 

[PR]
by kantan-taisou | 2016-06-12 03:22 | ◎わたしの治癒体験

「HONDA MEDICAL PRIMAL YOGA 」の神戸市教室です


by PRIMAL YOGA 神戸